2月8日 ライフシフト ~風の時代仕様に変えてゆこう~

こんにちは。

みなさん体調いかがですか??

私は、1/29(金)獅子座満月の少し前から、体調やココロに少しずつ変化が生まれ、エネルギーが変わり、受け取る物が変わり…

今までの概念や思考に、待った!がかかっています。

信じてきたもの、当たり前だったことが

180℃天地をひっくり返すかのごとく、大どんでん返しをくらっています。

まさに…

1/29(金)獅子座満月で、獅子のごとく立ち上がり

2/12(金)水瓶座新月で、風の時代に生きる道、方向性を決める時

 

風の時代のエネルギー

2月12日は旧暦のお正月でもあり、新月です。

ここ最近、カラダの中に、不要になった物が溜まっている感覚が強くあり、乗り物(ライトボディ)の大掃除をしたい欲求に駆られ、2/12(金)の新月から6日間のファスティングを始めるするつもりでいました。

2/12の水瓶座新月から、風の時代のスピードが更に加速していくとされている天体の動きとリンクしているのか、敏感な私のカラダは、もっともっと軽く、軽く!!と訴えているよう。

(いつも気づくと天体とリンクしているので…)

先週、1/29の獅子座満月へ近づくにつれ、上顎の奥にズンズンと違和感を感じるようになりました。

歯周炎?熱が出る前のカラダの内側が熱くなるような?なんだかそんな感覚が続き、違和感を感じつつ… 内観する時間を取ってゆったり過ごしていました。

1/29獅子座満月の遠隔ヒーリングでは、宇宙エネルギーと繋がった瞬間に、エメラルドグリーンの光に包まれ、今までよりもパワフルなのに、とても大きく静かで、まろやかな… 獅子のような

以前、私の大好きな魔女ヒーラーyohkoさんが言っていた「エメラルドグリーンの光は、性エネルギー(クンダリーニエネルギー)だよ」という言葉を思い出し、まさに、個の時代のエネルギーなんだと分かりました。

獅子座満月は、「それぞれの魂がしっかりと根を張り、立つ時」だったんです。

今までよりも、とても粒の細かい、優しくて、それでいてものすごい強いエネルギー。

風の時代のエネルギーを全身で味わう至福の時でした。

 

 

内なる私から発せられたメッセージ

満月と同時に始まったカラダのデトックス。

私は、緑~黄色の鼻水が大量に出て、もう1週間以上続きました。今日は、卵の黄身色の鼻水も出ました。目の奥も熱く、熱があるような…。(測っていませんが)

宇宙エネルギーの変化と共に、ココロもカラダも変容していきます。

 

体調の変化と同時に、自然と起こった変化

料理の味付けや、料理も変わって来て、生姜たっぷりの味噌汁や、お米や発酵食品メインの食事に変化し、今まで過剰摂取していた、動物性食品も摂りたくなくなり、控えるようになりました。

そしたら、息子にも変化が。

私がデトックスするタイミングでは、必ず息子も起こります。

母乳を飲んでいるということもありますが、エーテル体で繋がっているからですね。
一緒に排出が進むんです。

背中から腕に発疹。触るとザラザラしていて、まるで主人の薬害排出の時のような発疹で。
とっても怖くなりました。

出せるカラダであることに感謝。感謝。 排泄を高める食事をしています。

 

今までの生活を振り返る時

カラダの不調は、中庸へと戻すサインでもある。

私たちは、常に振り子のように、二極性の間を行き来し、そのバランスを取っています。

陰と陽
太陽と月
天と地
男と女
右と左

そのどちらもが、私たちの中に存在している。

風の時代は、この2つが調和し、統合していく時代でもあると言われています。

 

私は、今までの暮らし、食事、カラダの中に取り入れて来た物を、改めて振り返り、自分と対話しながら、今までを振り返ると…

  • 定期的に起きていた首こり
  • フードファイターのように食べ続けていたこと
  • 狂ったように肉・卵・乳製品・ナッツばかり食べていたこと
  • 現代の野菜には栄養がないと思い、サプリに比重を置いていたこと
  • 主人のおならがどんどん臭くなっていること (笑)
  • 食費がどんどん膨れていたこと

改めて、自然じゃなかったな。

けど、これも全て必要だったこと。

良い、悪いではなく、その時、その時の私には必要だったこと。

ぜんぶまるっと受け入れる♡

 

宇宙のエネルギーも変わり、567もそうですが、私たちは生活様式を変えましたよね。

今は今がBESTであり、過去は過去がBESTであったというです。

567のお陰で地球はきれいになっているそうです。

この新時代をどう生きるか、私たちは考えさせられる時に来ているんですね。

「カラダの不調として現れた時は、もう不要になったから、変えましょう♪」という事なのです。

私たちのココロもカラダも日々変化しているからこそ、合う物も、人も、食べ物も変わって当然なんです。

以下に、私がカラダとココロと対話する生活の中、そして、今回のデトックスによるカラダの変化を通して感じ取ったことを書きます。あくまで個人的な解釈ですが、見えない世界から受け取っているコトもあります。ぜひ見てみてください♡

 

首こりは、鶏肉と卵の食べ過ぎ。でもある

首が凝って来ると、何となく「鶏肉と卵??」なんて思ったりするんです。

たまに控えつつも、ケトジェニックダイエットなんてやったもんだから、卵は神様のようになっていました。

だって、タンパク質と脂質がたっぷり摂れる、アミノ酸スコア100の最高食。管理されて育てられた鶏さんの卵は、栄養もたっぷり摂れる。

だけどね、、、限度ってもんがあるんだよね。

カラダはそう教えてくれていました。

鶏さんって、首掴まれるでしょ?だから、首が凝るんです。

肩が凝る人は、責任を感じ過ぎてしまっている時にも起こったりします。

 

上顎の痛み、鼻水、顔のむくみは、乳製品の摂り過ぎ。でもある

最初は、緑色~黄色の粘性のある鼻水。1週間後には、卵の黄身が出てきた?!と思ったほど、まんま、卵の黄身色の鼻水。

こんな鼻水見たことなくて、卵??まんま出て来ちゃった??と思いました。(笑)

ネバネバで、黄色(または緑色)をした鼻汁

青洟と呼ばれる、黄色や緑色の鼻汁。 粘り気は人によっても炎症の程度によっても変わります。 これは、副鼻腔炎といって、内や副鼻腔にバイ菌の炎症が起こっていることが原因になっているかもしれません。 または様々な原因の鼻炎が考えられます。

乳製品の摂りすぎは蓄膿になるとも言われているそうですが、まさに、そんな前兆を感じた私でした。

 

大切なのは、自分の本質を知ること

体調の変化があっても、病院へ行くことはなくなりました。

病院は、対処療法でしかないし、体調の変化は、大切なカラダの声だから。

発熱、頭痛、鼻水、排泄・・・ 全部必要だから起こっているコト。

ならば、自然とカラダから出してあげることの方が大切ですよね。

熱とか出たら、「やったー!!出せるー!!」とか思います。(笑)

日々の生活で蓄積しているであろう、農薬、化学物質、添加物… 私たちのカラダの中にずっと溜まっていますよね。出せる時なんてないのに。出せるタイミングが来たら、ラッキーしかないです。

 

医者は、医療について、人体のカラダの仕組みについて、多くの知識やデータは知っているかもしれませんが、私のカラダについては知りません。

私のカラダを一番知っているのは、私です。

私が食べた食べ物、その時々で感じた感情、前世からのもの、先祖から受け継いだものにより、私のカラダが出来ているんだから、医者より、私の方が私に詳しいですよね??

だから、体調の変化は、私を知るチャンスなんです。

しかも、カラダがその事を教えてくれているなんて。

なんてありがたいことなのか。。。そう思いません??!

 

自分のことは自分が一番分かっています。

「何が正しい、何が間違っている」という審判を下しに、外へ情報を取りに行っていませんか??

大切なことは、自分の中にあるということに気づくことだと思います♪

 

ゆっくり自分の生活を見つめ直し、また自分で生活を変えてゆく。

この繰り返しで、カラダもココロも強くなって行く。

また、私自身がそうあることで、子どもにも同じことを教えてあげられる。

なんともありがたいカラダの声です!!

ピンチはチャンスと言いますが、本当にそうですよね。

ちゃんと反応出来る私のカラダに、感謝、感謝です。

 

カラダもココロも生き方も、新時代仕様に

毎日の食事、当たり前に使っている生活用品、化粧品…。

便利な物が増え、私たちは不要な物をたくさん身に着けて来ていたのだと感じます。

  • 調味料
  • 加工食品
  • 冷凍食品
  • 柔軟剤や芳香剤
  • 用途別の洗剤
  • 部位別の化粧品 などなど…

「果たして、本当に必要なのだろうか?」

 

暮らしがより自然に、シンプルになったら、依存することもなくなりますよね。

お肉、乳製品に依存しなくなったら、お金がかからないことに気づきました!

お金だって必要なくなっちゃうかも。。。

自分の声を聞いて、必要なものだけで暮らしていたら、567がどうこう、周りがどうこう関係ないですよね。いつだって、自分基準! 今を楽しめる生き方になりますね♪

 

 


2/12(金) 水瓶座新月 遠隔ヒーリングのご案内

2021.2.12(金) 4:07 水瓶座で新月を迎えます。

今回の水瓶座新月では、水瓶座に月、太陽だけでなく
木星、土星、水星、金星の6つの天体が集まり
「風の時代」もスピードアップして行きそうな予感。

風の時代とは、情報の時代。

情報過多な今、自分に本当に必要な情報を選ぶ力も、必要ですね。

不要なものに振り回されず、自分の足でしっかり地に足をつけるには、
エネルギーバランスの調整と、肉体のケアも大切。

【何にも依存しない、自立した自分】へと、シフトチェンジして行きましょう。

自分自身と深く繋がることで、自分の思いもクリアになり、起こる現実も変わって来ます。

これから先、もっともっと軽くなる「風の時代」へ
身もココロも軽くして、ワクワクドキドキ過ごしていきましょうね♪

宇宙叡智の愛のエネルギーをお受け取りくださいませ。

*詳細はこちらをご覧ください。

—————————————————–
日時:2月12日(金) AM4:15~4:45

※ヒーリングは30分間行います。
※24時間以内でしたら、いつでもお受け取り頂けます。

<受取方法>
同時刻でお受け取り頂いても構いませんし
4:15以降、24時間以内にリラックスできる
お好きなタイミングでお受け取りください。
受け取りながら眠ってしまっても構いません。
お申し込み後、ご案内いたします。

 

本日も、素敵な一日になりますように。

お読みいただきありがとうございます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました