2020.8.8ライオンズゲート 一斉遠隔ヒーリングのご感想

8/8ライオンズゲート

宇宙の流れにより、地球が「銀河の中心」になったときに、大きく開かれる「宇宙の扉」のことを意味します。

ライオンズゲートのピーク(8/8)が近づくと 、地球に住む私たちは、パワフルなエネルギーを受け取り、さまざまなことに影響を受けるようになります。

8という数字は調和を意味し、横にするとインフィニティ♾(無限)でもありますね。

 

これからの統合の時代においても、とてもつながりの深いタイミングでした。

 

一斉遠隔ヒーリングやらせていただきました

今回の一斉遠隔ヒーリング。

実は・・・前日まで特に何にも考えていなかったんです。

 

前日夜も、いつも通り21:00頃 琥珀(1歳1ヶ月)を寝かしつけながら一緒に寝てしまって。

8月8日を迎え、明け方3時台に、なんだかスッキリと目が覚め、ベッドで寝転びながら、SNSを更新したり、やりたい事をやりながら・・・ふと思い立って。

 

私は「28」という数字と関連が強くあるので

今年のライオンズゲートは2020.8.8」だと気づいたら、「エネルギーをお届けした方が良い!!!」と思い立ってしまって。

一斉ヒーリングのお知らせを作り、やらせて頂く流れとなりました。

 

何も考えず、直観に従って動く

 

あまり深く考えずに、何となくそう思う、ピンと来た、なんて時は、意外に何でもうまく進んでしまったりします。

 

占星術の出生図からも、潜在意識に任せた方が上手く行く私(らしい)なので、直観にしたがって動くことはとても大切にしています。

 

一斉ヒーリングも、新しい扉が開かれるタイミングで、新しい試みをしてみたくなってチャレンジ。

 

今までだったら、、、

  • 私に出来るのかな?
  • 私が発信することなんて意味があるのかな?

なんて思うこともあったけど・・・

 

今回は「必要な人へ届けたい。私にはその役割がある」となぜか確信めいたものを感じていて。

 

全く腰が重たくなくて、スッと立ち上がっちゃった感じでした。

 

これも、本郷綜海さんのチャネリング講座に参加してから、毎日しっかり時間を取って、グラウンディングを続けてきたからか。

自分の本質に繋がっていると、自然と必要な所へ導かれてゆく体験でした。

 

更に、こんな思いつきの企画で、事前告知も当日だったのにも関わらず・・・

 

20名もの方が反応してくださって💕

 

皆さんから

「いつも見てます!」
「いつもお食事参考にさせてもらってます!」
「レシピ本出して欲しい!」
「琥珀くんかわいいですね!」
「いつも投稿楽しみにしてます!」
とか・・・
もぅ~~~~たくさんの温かいメッセージと共にご連絡を頂いて💕
大いなる存在のサポートが入っているとしか思えない状況でした。

 

直観を信じて一歩踏み出すことで、見える世界が変わる

「求める世界、満たされた世界は、すでに目の前にある」なんて言われますが、本当にその通りなんだな。

 

こんなにも繋がってくださっている方がたくさんいて、、、みなさん温かくて💕

一歩踏み出すことで見えた世界。

今まで感じられていなかった、目に見えない繋がりも深く感じる事が出来て、とっても幸せな気持ちでした💕

(申込頂いた時点で・・・感動)

 

いつものパターンを越える時

8日 21:45 もうすぐ始まるよ~という時間に、琥珀は寝ずにキャピキャピ遊んでしまい・・・

あら~?これは寝ないパターンだなと思い、旦那さんにヘルプを依頼。

後から考察すると、琥珀も感じ取っていたから寝られなかったのかな~。

 

今回は、私のいつものパターンを手放すタイミングでもあったみたい。

今までだったら「自分が我慢してやり過ごす」のがパターンだったけど、今回は「どんな状況でも、自分のやりたいを優先して良い、思いを形にすることが出来る」ことを自分へ許可出来た。

出来ないと決めつけているパターンを打ち破った。

「全てを自分で抱え込まずに、他に頼って良いんだよ」って。

 

おかげで、しっかりグラウンディングと波動調整した状態でヒーリングに入れました。

 

(ヒーリング中は大泣きで、旦那さんも参ってしまっていましたが、私は琥珀のエネルギーももらってヒーリング出来ました)

 

私の体感

ヒーリングを始めると、頭上から白く輝く大きな光が現れ、まるでたくさんの流れ星が流れて来るように、もの凄い輝きとともに降り注いで来ました。その光が私のカラダを包み込み、大きく広がってグルグルと回り、クリアにしてくれました。

 

とても温かく、癒され、愛のエネルギーが流れ、皆さんの魂の輝きがとっても美しくて、うっとりしました。

サードアイがクリアになったり、第一、第二チャクラが活性していく感覚や、お腹の中で動く感じがあったり(妊婦さんも参加してくれていたからかな)しました。

 

 

一斉遠隔ヒーリングってなぁに?

今回、とっても嬉しかったのが

遠隔ヒーリングはよくわからないけど、何となくピンと来て申し込んでくれた方が多かったこと!

 

魂の声に耳を傾けて動けている方が多くて!

素晴らしい~~~!!!

 

見えない世界はオープンになっていて、受け取れる方も増えている。

ここから冬至へ向けて、より加速して行くんじゃないかな。

 

遠隔ヒーリングって…

  • どんな感じなんですか??
  • どんな内容なんですか??

とご質問を頂くこともあったので、簡単にご紹介します。

 

本来のワタシに戻るための癒し

私が意図してどこか別の世界へ連れて行くようなものではありません。

私たちのカラダも、身の回りにあるものも、全てエネルギーで出来ています。

日頃生活している地球へも常に宇宙からエネルギーが降り注いでいます。

 

遠隔ヒーリングでは、私が宇宙の豊かなエネルギーを皆さまへ繋げるパイプ役となります。

あとは、それぞれご自身に必要なエネルギーが流れ、本来あるべき姿へと調整されてゆくのです。

 

意図して作用させるのではなく、必要なことだけが降りて来ます。

プラスでもマイナスでもなく、ゼロポイントの状態=本来のワタシへ導いてゆきます。

 

  • 体感や視覚で感じる方もいますし、何も感じない方もいます。
  • 普段にはない深い眠りに入って、眠ってしまう方もいます。
  • 夢の中で深い所へアクセスし、魂が持つ記憶にアクセスされる方もいます。
  • 見ないようにしていた潜在意識が湧き上がり、自己の本質に気づきを得る方もいます。
  • 翌朝起きてから、生活の中に変化を感じる方もいます。

 

一斉遠隔ヒーリングを受けた方のご感想

 

 

今回、たくさんの素晴らしい体験をされた皆さまから、とっても貴重なご感想を頂いたので、ご紹介させていただきます。

感じ方や起こることは人それぞれで、起こることに良いも悪いもなく、その方に必要な癒しが起こっています。

とっても興味深い体験をされた方もいたり、よく眠れたり、寝起きがスッキリしていたりする方もいらっしゃいました。

ご興味ある方も、そうでない方も、とても貴重なコメントなので、ぜひご覧ください。

 

ありがとうございました! ヒーリング中に感じたことは… 何となくですが、 前からじわんじわんと 力を感じるような気がしました 家族で海の見える場所で楽しくしている映像が浮かんで鼓動が高まりました。幸せな気持ちでその後眠っていました🥰✨

 

8日の当日、寝る前に行ったのですが数秒で眠ってしまいました。

次の日からはなんだか身体がポカポカしている感じがします。

だるさはないのですが、すごく喉が渇いて普段より水を飲みました。

当然の如く、トイレに行くことも増え…まずは身体の変化を感じました。

その後は穏やかに過ごしています☺️

自分なりにも学んでみようと思います。ステキなきっかけをありがとうございました。

 

ヒーリングを受けてから、眠くなってその夜は寝てしまったのですが、翌朝から快調でした❣️ 

朝から頭が冴えていて、いつもは後回しにしがちな(笑)仕事の準備を、起きて早々に、やろう!と思って取り組んでいて、サクサク出来ました。 

いつもはこんな事ないのに、奈々美さんのヒーリングのおかげだと思います🥰✨ 

今朝もこのサクサク感が続いています。朝の活動を大切にすることを思い出した感覚です。

頭がスッキリしているんです^ ^ 

奈々美さん、ありがとうございました💐😊💕

 

昨日はヒーリングありがとうございました😊✨ 

正直、22時頃奈々美さんのヒーリングを受け取りリラックスしていたのですが、私が鈍いのか感じるものはなかったです✨ ですが❣️なんだかミラクルなことが今日ありまして、ご報告させたください❗️ 

電子マネーの残高と、買い物した金額がぴったり一致したり、偶然見た時刻が自分や息子の誕生日だったり、、 作りたいなと思っていたレシピのお気に入り動画に出会えたり✨ 普段起きにくいことがよく起こったなと思っています😊 宇宙とつながる子育て素敵ですね❣️ また奈々美さんの投稿日々楽しみにしていますね(о´∀`о)

 

8日の夜10時過ぎ、ヒーリングの時間だなと思いながら、、 でも、子ども達が夏休みなのもあり遅かったためちょうど寝かしつけの時間で、奈々美さんの宣言文ってどんなのだっけ?🤔と思いながら、わたしも疲れて寝てしまいました。 

宣言文は言えてなかったのですが…はっきりと夢の中で、窓をパッと開けたらすごく綺麗な金色のキラキラした景色が見えて、わあー!となっていました。 

その時に、「そのままの、あなたのままでいいんだよ」というメッセージが降って?降りてきて… ん?宣言文言えてないけどこれメッセージ?みたいに思ってる自分も夢の中にいて笑 

それで、朝目が覚めて。 宣言文を言えてなかったのが気持ち悪くて、9日朝の10時ごろに、三男のお昼寝の横で、宣言文を言って30分ゆっくりしようと思ったら、(すでに30分以上三男はお昼寝していたのですが)宣言文を言った直後に三男が目が覚めてしまい🤣 でもまだ眠かったのか、一緒にダラダラ少しできて、 その時にもう一度あの言葉「そのままのあなたでいいんだよ」 というメッセージが浮かんできて… 

わたしは、ああなりたい、こうなりたい、もっとこんな風になりたい、って思ったり、こんな素敵な人になりたいって思う人が、欲張りなのか沢山いるんですけど… えぇぇー、そのままのわたしでいいの?え、ああなりたいとか思わなくていいの?理想とか描いてそれに向かって頑張って行かなくていいの?え?このままのわたしで? みたいに少し拍子抜け、というか、今までのはなんだったんだろう、理想を描くってなんだろう… このままのわたしって、それでいいの、、?このままでいいのかな…。と思ってたら、すこーしだけホロリとなりました。

 

本来あるべき姿。。 そのままでいいよ、ってある意味、ほんとにそのまま本来あるべき姿…😅 でも、今も気づくと理想を掲げてしまう自分。。 それはしなくていいのかな、、 でもこのままでいいのかな、、 と、クセのように考えてしまいますが…。 自分を受け入れることができてないのかな…。 (でも、毎日大好きな子ども達と、優しい夫と家族で過ごせてとっても幸せなのは確かです。) 

奈々美さんの遠隔ヒーリング。 終わってこんな感じでした。 

【そのままのわたしでいい】 胸の真ん中に飾っておきたいなと思います。

 

受けたのが初めてだったから、よく分からない事もありだったけど、 最近夜は眠れなかったんだけど、昨日はスーーっと夢を見た感じで、しかも息子が好きな乗り物の夢を謎に見て、ハッと起きて心がホカホカになってまた眠りについたよ🥰 

最近ずっと眠くて寝てるんだけど、貴重な体験できてよかったよ!

 

昨日はありがとうございました💕 初めてヒーリングしてもらいました! 仰向けで子供の隣で寝ながらだったのですが、背中は確実に布団に着いてる感覚はありましたが、なんだか身体が軽くなって宙に少しだけ浮いてる感覚もありました✨ これはヒーリングをしていただいていたからなんですかね?? あと、普段2時、3時あたりにしか泣かない子供が、珍しくヒーリング中の10時26分頃に泣きました!! 

 

〈感じたこと〉 電気を消し目を閉じていたが、真っ暗な景色の中で目の奥がバチバチと明るい。 その後見えたものは、 真っ暗な宇宙空間の中で土のような地面の上に私が浮いていて、奥の遠くのほうに青い地球が見える。 どうにか地面につこうと足を動かすが、ゆらゆら回転するだけ。 いつの間にか地面に立て膝をついて、地面から生えている芽🌱のようなものを触る。 尻餅をつくように地面にお尻が引っ張られる。 背中、頭も順に引っ張られ地面に寝た状態になる。

そのまま景色だけが変わり、白と茶色の大理石のような地層のような広い大きい石の上で寝ている。 エジプトのような服を着ている。 男性が近づいてきて私を抱きあげ、企んだような悪い顔をして、歩きだす。 場面が戻り、再び白茶色の石の上で寝ている。 また同じ男性が近づいてきて私を抱きあげ、今度は悪い顔はせず歩きだす。 男性の顔が主人の顔に変わり、私と顔を見合わせ笑いあう。 以上

 

最後は私の頭が都合よく作った感があるので書こうか迷いましたが、(笑) 見たもの全てを記録させてください。 そのまま寝ようと思ったが熱でもあるかのように暑く、ひたすら喉が渇いたので一度服を脱ぎ水分補給。 朝明るくなってから授乳した時に、右胸上部に見覚えのない紫のあざに気づく。 ぶつけたような丸ではなく、ひとすじの線。お昼には消えた。

 

興味深い体験をさせて頂き、ありがとうございました。 このご縁に感謝申し上げます。

 

今夜は ありがとうございました🌏 22時前から ベランダに出て ずっと夜空を見上げていました🌟 途中涙が流れたり 頭が痛くなったり 身体が ポカポカ温かくなったり 眠くなったりと そんな自分の色んな変化に なぜか 思わずクスッと笑ってしまいました😊     本当に… とてもよい時間でした🌈 

 

昨日はありがとうございました! なるべく瞑想できる日は、今までも瞑想をしていたのですが、昨日は久しぶりに自分の中に静けさを感じることができました!

 

これが遠隔ヒーリングのせいかといったら正直よくわからないのですが、いつもと全く違う夜だったのでお伝えさせてください。 宣言文を唱え始めて眉間のあたりがスースーしてくる。 風が吹いてる!と思ってクーラーの風向確認しました笑 クーラーじゃないこと確認して再開笑笑 とにかく眉間がすずしい。 サードアイの場所?!とにかく脳がクリアリングされて頭にスペースが空く感覚でした🧠

そしたらいきなりズン、とヨガでいい感じのシャバアーサナがきまった時のような深くベッドのマットレスにしずみこむような感覚に。引き続きおでこスースー。 あたますずしい〜と思っていたら寝ていました。 

 

気づいたら夢もみず朝。 私、子供産まれてから夜熟睡したことなくて、夜中に必ず一回起きるのです。 それが一回も起きないとは!!! 朝起きると引き続き身体が重い感じは残っていたので、しばらくシャバアーサナの体勢でじーっとしていました。

 ただ頭は超スッキリ冴えているんです。 スペースが空いている感覚。 心疲れたな〜というモヤモヤした感じがなく超フレッシュ🍋 小学校の時の夏休みの朝、ラジオ体操いこーみたいなシンプルな感じ。 、、、え?! これは遠隔ヒーリングのせいなんですか?私は超絶現実的な女です。。 が、この感覚を味わうと信じずにはいられないですね。 

 

昨夜、息子がパパと寝るというのでひとりでベッドを占領して、10分前に横になりました。リラックスして心の中で唱えて、しばらくしたら目の前が黄色から黄緑色にばあっと明るくなり、両手が温かく感じられました。 その後は… 眠ってしまいました😭 なんとなくこはくくんの夢をみた気分で起きた朝でした😍

あまりにもすぐに熟睡してしまい、受け取れたのか🤣 気持ちよく眠れました。 ありがとうございました🙏

 

ありがとうございました! ヒーリング中に感じたことは… 何となくですが、 前からじわんじわんと 力を感じるような気がしました 家族で海の見える場所で楽しくしている映像が浮かんで鼓動が高まりました 幸せな気持ちでその後眠っていました🥰✨

 

可能性にオープンでいること

こんなにもご自身の本質へ繋がれ、自分で自分を癒してゆけるんです。

私もとっても幸せで楽しい時間です。

また企画していきますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

魂の声に耳を傾けて💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました